2013年6月8日土曜日

新しいパン屋さん♪

良い天気ですね!
現在の気温23度、予想最高気温は27度です。

今日は町内の小学校で運動会が行われています。絶好の運動会日和ですね!
お出かけされている方も多く、三島さんの芝桜、羊蹄山登山、サイクリングなどの問合せが多いです。

羊蹄山の麓にある4月にオープンしたパン屋さん「まる麦工房」に行ってきました。

試食がたくさんあって、おいしさを確認しながら購入できちゃいます。

隣には「ファームレストランじゃが太」。店内はつながっているので、パンを購入してレストランで食べることも可能!お天気が良い日には外で食べるのもいいですね。同じ敷地内には「農家のそばや羊蹄山」もあり、おいしいお蕎麦がいただけます。景観も最高です。


ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか。

お店情報はこちら→http://www.youteizan.com/html/

0 件のコメント:

コメントを投稿