2013年5月11日土曜日

にっぽんの温泉100選


「観光経済新聞」が倶知安観光協会に届きました。
にっぽんの温泉100選で、これまではランク外の「ニセコ温泉郷」でしたが、この度ついに!93位にランクインいたしました!!選んだ理由別では、泉質部門で56位!郷土の食文化部門では86位でした。

まだまだ下位のニセコ温泉郷ですが、バラエティ豊かな魅力あふれる温泉ばかりです!ゴルフの後に、登山、サイクリング、ラフティングなどのアクティビティの後に!また、温泉メインでのご旅行もいかがですか?ゆったり温泉につかって、おいしいごはんを食べリラックス~。

ニセコエリアでの可能性は無限大です。もっともっと多くの人にニセコ温泉郷の良さを知っていただけますように★お休みはぜひ、ニセコエリアへお越しください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿